« 昼間はほとんど寝ているようです | トップページ | 小谷流の里ドギーズアイランド 前編 レストラン編 »

2016年10月 8日 (土)

雑誌「Wan」の取材を受けました

今日はポチと一緒に千葉のほうまで行ってきました。


友人も一緒で、とても楽しい一日になりました。

その様子は、後日、ブログでもご報告したいと思います。




さて、昨年12月に発売された雑誌「Wan」にポチが紹介されたことは、このブログでも何回かご報告しました。


あのときの反響は思っていた以上に大きくて、いまだに飼い主さんとの世間話の中に話題になることがあります。




そして、今月の14日に発売される11月号でも再び掲載されることになりました。

今年も2号続けての柴犬特集のようです。



11月号は室内飼いについての特集があるようで、その中の1つの事例としてポチが紹介されるようです。

前回は4ページにわたって紹介していただきましたが、今回は1ページの掲載になるようです。


ですので、前回と違って写真の撮り下ろしはなく、昨年撮影して掲載されなかったものが何枚か載ります。

写真はそれ以外に、僕が最近撮ったものも掲載されます。




取材と原稿チェックは、すでに先月に完了しています。


今回は前回のようにそんなに目立たないと思いますが、それでもポチの近況を皆さんに知っていただけるいい機会なので、今からとても楽しみにしています。



「Wan」11月号は、10月14日の発売です。


よろしかったら、ぜひご覧ください。


2016100801
こちらはポチが紹介された「WAN」1月号です



犬ブログのランキングに参加しています。よろしければ
下のポチの画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

|

« 昼間はほとんど寝ているようです | トップページ | 小谷流の里ドギーズアイランド 前編 レストラン編 »

10-ごあいさつ・雑記」カテゴリの記事

コメント

楽しみです!!

投稿: がんこ母 | 2016年10月 8日 (土) 23時17分

がんこ母さん、こんばんは。

どうもありがとうございます。

今回は1ページなので、ひっそりと掲載されるようです。

投稿: ひげぼうず | 2016年10月 9日 (日) 22時03分

これは買わないと!

投稿: はなお | 2016年10月10日 (月) 12時41分

はなおさん、こんにちは。

どうもありがとうございます。

立ち読みでも構いませんので、よろしければご覧ください。

投稿: ひげぼうず | 2016年10月10日 (月) 18時03分

私も楽しみにしています☆うちも今出てるShi-ba11月号のP40.41に載りました☆良かったら立ち読みしてやって下さい☆

投稿: シッポ | 2016年10月10日 (月) 19時50分

シッポさん、こんばんは。

それはチェックしなくてはいけませんね。

今日は本屋に行けなかったのですが、今週中にはぜひ拝読したいと思います。

投稿: ひげぼうず | 2016年10月11日 (火) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587450/64318016

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌「Wan」の取材を受けました:

« 昼間はほとんど寝ているようです | トップページ | 小谷流の里ドギーズアイランド 前編 レストラン編 »