« ポチが掲載された「Wan」は本日発売です | トップページ | 急に足を痛がったのでびっくりしました »

2016年10月15日 (土)

そろそろ冬の準備が必要です

今週は本当に涼しくなりましたね。


特に今日は気温が下がり、午前6時は8.7度しかありませんでした。

10度以下になるのは今季初めてです。


今朝の散歩では、手袋がほしくなりました。



散歩で会う飼い主さんとも、「今朝は寒いですね」という挨拶を何度もしました。

マンションのお隣さんは、すでに犬用の毛布も出したそうです。




うちは、リビングルームにまだ夏用のベッドを置いています。


サークルの中に置いてあった冷感のアルミ版を、今週ようやく片付けたくらいで、まだ冬支度はまだ何もしていません。



そういえば、普段は夜、僕がリビングルームでテレビを見てときに、ポチは僕のベッドの上で寝ていることが多いのですが、今日は朝もベッドで寝ていました。

やはり暖かく感じるところで休みたいのでしょうか。



早めに冬用のベッドを買ったほうがよさそうですね。


2016101501
今週、ようやくサークルの中に敷いてあった冷感のアルミプレートを片付けました

2016101502
寒かったのか、今日は朝から僕のベッドに乗って休んでいました



犬ブログのランキングに参加しています。よろしければ
下のポチの画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

|

« ポチが掲載された「Wan」は本日発売です | トップページ | 急に足を痛がったのでびっくりしました »

01-今日のポチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587450/64350674

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ冬の準備が必要です:

« ポチが掲載された「Wan」は本日発売です | トップページ | 急に足を痛がったのでびっくりしました »