« ドア1枚分、ポチとの距離が遠くなりました | トップページ | 「Wan」をチェックに大型書店へ »

2015年12月13日 (日)

ポチが掲載の「Wan」が14日に発売になります

12月14日の月曜日は、ペット雑誌「Wan」2016年1月号の発売日です。


ブログでもご報告したように、先月、この号に掲載されるということで取材を受けました。



原稿のほうは、第1校を見させていただきましたが、実際の掲載では変更になることもあるということでした。

ですから、どんな誌面になっているかドキドキものでした。




実は一昨日の夜に、発売日に先駆けて掲載号が届きました。


開けてビックリとは、まさにこのことです。

あらかじめ第1校のときに写真も見ていたのですが、このように雑誌の形になると全然雰囲気が違います。



何よりも、僕の写真が結構目立っているのはビックリです。


予想していたとはいえ、超恥ずかしいてす!!

若いイケメンの方なら写真写りもいいのでしょうが、50過ぎのオヤジはプロのカメラマンが撮ってもやはり見ばえが良くないですよね。



それに引きかえ、ポチは実物以上によく撮っていただきました。

さすがプロの技です。



誌面には僕のインタビューも掲載されています。

「Wan」1月号をご覧になる機会があった方は、ご感想をお聞かせいただければと思います。



2015121301
雑誌「Wan」1月号が、ひと足先に届きました。ポチが掲載されています



犬ブログのランキングに参加しています。よろしければ
下のポチの画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

|

« ドア1枚分、ポチとの距離が遠くなりました | トップページ | 「Wan」をチェックに大型書店へ »

10-ごあいさつ・雑記」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございますo(^▽^)oホント凛々しく載っていますねo(^▽^)oプロはホントプロですよねo(^▽^)oうちも写真と雑誌に載せていただいたけど…素人がとるのと全く違いますよね…💦がんばれポチ父さんo(^▽^)o毎日楽しく見させていただいてますo(^▽^)o

投稿: リュウ | 2015年12月14日 (月) 07時35分

ついに今日発売日ですね!
北海道は海を越えるので発売日に手に入れることはできませんが、
買う予定なので楽しみにしています♪

投稿: ヒグマ | 2015年12月14日 (月) 09時42分

今日娘が会社の帰りに予約してあるwanを買ってくる予定です、昨夜から明日だよねと楽しみにしています。

投稿: 埼玉のマルコ | 2015年12月14日 (月) 10時31分

こんにちは。フクスケです。

今日会社の帰りに買います。
今から楽しみですhappy01

投稿: フクスケ | 2015年12月14日 (月) 12時07分

ひげぼうずさん、こんにちは!
Wan 買って読みました。ポチくんとの楽しい生活が見れました。二人とも写真写りいいですね〜!正直、うらやましいです。我が家の、おトムさんも負けないように暮らしていかねばと思いました。

投稿: トムのお父ちゃん | 2015年12月14日 (月) 14時11分

ひげぼうずさん、こんにちは^_^
Wan, 日本へ一時帰国する友人に頼んで買ってもらうことにしました!実際に見られるのは、来年になりそうですが、とても楽しみです。りりしくてかわいいポチ君と育犬一生懸命のひげぼうずさんに雑誌でお会いできるのが楽しみです。

投稿: もも | 2015年12月14日 (月) 15時57分

ひげぼうずさん、こんにちは!
いよいよ発売なのですね♪
これは是非に手に入れて読ませていただきます☆

実はShi-Baの方だったかな。。。と先日嬉しそうに入手した今月号を捲っていたのですが
ひげぼうずさんもポチちゃんも見当たらず!(汗)
でも、可愛い柴ワンコ堪能いたしました。

自分のワンコはもちろんですが、どの子も
可愛いです~
ポチちゃんのお写真も楽しみです!

投稿: hanahana | 2015年12月14日 (月) 17時27分

今日、本屋さんで早速拝見しました‼
ポチ君も、ひげぼうずさんも、とても素敵に凛々しく写っていましたね!仲良しさん(というか、とてもぴったり)の感じがよく出ていたと思います。
我が家で柴犬を飼い始める前から、ひげぼうずさんのブログを読み、参考にさせて頂いています、こんな形で拝見できると、なんだか嬉しいです。

投稿: いとう | 2015年12月14日 (月) 17時44分

見ーちゃった!
ひげぼうずさんは想像通りのお顔でした。
なんだかポチ君はもっと体が大きい子と思ってました。
いつもポチ君だけの写真が多いからかなあ?
それともひげぼうずさんは巨人なんですか?

1番最初の写真がとても良い。
「WAN」の人にデータを貰って大きくして飾ると素敵ですよ、絶対。
ポチ君も柴犬らしく凛々しいし。
アララ、感動(なぜ?)したのか何だか涙が潤んで来ました。
その位よく撮れてます。

いい思い出がまた一つ増えましたね。
私はルーティンな毎日なので羨ましいです。

投稿: 晢ママ | 2015年12月14日 (月) 17時56分

私も予約してあったのですが、なかなか買いに出られず、やっとさっき買手に入れました!!
ひげぼうずさん、お洒落で素敵です♪
優しくて頼りになるポチ君のとーちゃんのイメージは全く壊されませんでした✨
それにしても、ポチ君はどうしてこんなにいい表情をするのでしょう…
私も、いつの間にかうるうるしながら拝見してました。
うちのワンコも大事にしなくちゃ…
今夜から、ちょっと新しい気持ちでブログを覗きに行きます。

投稿: がんこ母 | 2015年12月14日 (月) 18時57分

毎日、ブログ拝見しています。二歳の豆しばのママです。さすけといいます。さすけが、来る前にブログを読み、とても参考になりました。ひごぼうずさん想像どおりのぱぱさんでした。なかよく、毎日かわらずにいたいですよね。

投稿: はなはな | 2015年12月14日 (月) 19時54分

ひげぼうずさんこんばんは。

田舎なので本屋が少なくなってるので今回初めてヨドバシコムでの購入です。

それとひげぼうずさんの初素顔拝見とダブルです^^;。

男同士の友情が生む「男同士」のライフスタイルですね^^。

それと撮影取材お疲れでした!!。

投稿: Hikaru Larimal | 2015年12月14日 (月) 20時22分

先日、探した時はまだ12月号でした。
明日、本屋行ってきます。
楽しみでーす。

投稿: | 2015年12月14日 (月) 21時57分

ひげぼうずさん、こんばんは☆
Wan、私も買いました!
ひげぼうずさん&ポチくん、凄いですね!
4ページも凄いし、写真も大きくて!
ひげぼうずさんは優しそうで、おしゃれさんで、ポチくんはどの写真も笑顔で、ポチくんが幸せなのが伝わってきました(^_^)
一生の思い出ですね~☆

投稿: 光太郎(母) | 2015年12月14日 (月) 22時33分

リュウさん、こんばんは。

どうもありがとうございます。

プロのカメラマンはさすがです。素人ではなかなかこのようには
撮れないですね。

いい記念になりました。

投稿: ひげぼうず | 2015年12月14日 (月) 23時51分

ヒグマさん、こんばんは。

そうですね。北海道や沖縄は発売が1日遅くなるようですね。

誌面を見て驚かないようにしてください。

投稿: ひげぼうず | 2015年12月14日 (月) 23時52分

埼玉のマルコさん、こんばんは。

どうもありがとうございます。

誌面を見て、がっかりされないといいのですが…。

ちょっと心配です。

投稿: ひげぼうず | 2015年12月14日 (月) 23時54分

フクスケさん、こんばんは。

今ごろ誌面を見てビックリされているかもしれませんね。

ポチの写真だけ見てくださいね。

投稿: ひげぼうず | 2015年12月14日 (月) 23時55分

トムのお父ちゃんさん、こんばんは。

どうもありがとうございます。

いえいえ、とんでもないです。僕の写真は恥ずかしい限りです。

しかし、プロのカメラマンはさすがです。良い記念になりました。

投稿: ひげぼうず | 2015年12月14日 (月) 23時56分

ももさん、こんばんは。

わざわざありがとうございます。

けど、あまり期待しないでくださいね。特に僕の写真は。


親バカですが、ポチのほうはとても良く撮れていると思います

投稿: ひげぼうず | 2015年12月14日 (月) 23時58分

hanahanaさん、こんばんは。

そうですね。他の家のワンちゃんって、みんな可愛らしく見えますよね。


Shi-Baのほうは、昔から編集部の前を散歩したりして狙っていたのですが
結局ダメでしたね(笑)。

でも、今回は「Wan」の掲載していただき、いい記念になりました。

投稿: ひげぼうず | 2015年12月15日 (火) 00時02分

いとうさん、こんばんは。

どうもありがとうございます。


凛々しいなんて、とんでもないです。これは写真のマジックです。

今後もブログのほう、よろしくお願いします

投稿: ひげぼうず | 2015年12月15日 (火) 00時04分

晢ママさん、こんばんは。

見られちゃいましたね(笑)。

そうですね。ポチと一緒に写っている写真はブログではほとんど
ないので、サイズは分かりにくいですよね。

でも、ポチは体重12キロのちょっと大きめの柴犬です。僕も身長は
170センチくらいで、決して巨人ではありません(笑)。


今回の掲載は本当にいい記念になりました。

投稿: ひげぼうず | 2015年12月15日 (火) 00時06分

がんこ母さん、こんばんは。

どうもありがとうございます。

僕の写真は本当にカメラマンのマジックで、実物は50代のしがない
おじさんです。

ポチのほうは僕もビックリするほど良く撮っていただきました。
こちらもさすがプロの技です。


やはり愛犬と一緒の暮らしはいいものですね。

投稿: ひげぼうず | 2015年12月15日 (火) 00時10分

はなはなさん、こんばんは。

どうもありがとうございます。

このブログが少しでも役に立てもらえているなんて、本当に
うれしい限りです。


そうですね。単調な日々かもしれませんが、これからもポチと
仲良く元気に暮らしたいと思います。

投稿: ひげぼうず | 2015年12月15日 (火) 00時13分

Hikaru Larimalさん、こんばんは。

通販で買っていただきありがとうございます。

きっと男性の飼い主と男の柴犬のふたり暮らしが珍しくて、今回の
掲載になったのだと思います。

記者とカメラマンには、本当に心よりお礼を言いたいですね。

投稿: ひげぼうず | 2015年12月15日 (火) 00時16分

名無しさん、こんばんは。

どうもありがとうございます。

12/14の発売のようですが、北海道や沖縄などでは少し遅くなるようです。

よろしくお願いします。

投稿: ひげぼうず | 2015年12月15日 (火) 00時19分

光太郎(母)さん、こんばんは。

どうもありがとうございます。

そうですね、まさか4ページの掲載とは僕もビックリです。

僕はさておき、ポチは本当に良く撮っていただきました。さすが
プロのカメラマンです。

まさに一生の思い出になりました。

投稿: ひげぼうず | 2015年12月15日 (火) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587450/62864352

この記事へのトラックバック一覧です: ポチが掲載の「Wan」が14日に発売になります:

« ドア1枚分、ポチとの距離が遠くなりました | トップページ | 「Wan」をチェックに大型書店へ »