« 今年も犬向けの「海のプール」がオープンするようです | トップページ | 8月なのに抜け毛が増え始めました »

2015年8月23日 (日)

僕にはこうは撮れません。友人が撮影したポチの写真

昨日は代々木公園で知り合った柴犬の飼い主の方と、初台駅近くの居酒屋で食事をしました。

もちろん、それぞれの柴犬も一緒です。


その様子は後日ご報告したいと思います。




さて、先週の日曜日はポチの世話を友人にお願いしました。

そのときにデジカメを置いていったので、何枚か友人にポチを撮影してもらいました。



LINEの自分のアイコンにもポチの画像を使っているくらい、ポチのことを可愛がってくれる友人。

彼が撮ったポチの写真とは…。




やはり、構図のセンスが僕と違いますね。

僕ならここまでアップでポチを撮ることはできません。

とても新鮮です。



ペットサロンでもスタッフの方にポチを撮影してもらっていますが、他の人が撮った写真って、やはり全然違いますね。

ポチの新しい一面を見たような気がして、とてもうれしかったです。


2015082301
このカットは僕がいつも撮っているものと同じですね

2015082302
ノビをしているところでしょうか?

2015082303
かなりのアップです。ちょっと変な顔に見えますね

2015082304
これもドアップの構図です。やはり変な顔に見えますね

2015082305
笑顔はいつも同じのようです


犬ブログのランキングに参加しています。よろしければ
下のポチの画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

|

« 今年も犬向けの「海のプール」がオープンするようです | トップページ | 8月なのに抜け毛が増え始めました »

10-ごあいさつ・雑記」カテゴリの記事

コメント

犬仲間が増えるのは楽しいですよね!
ブログアップ楽しみにしてます♪

鼻アップも十分かわいいですよ(*´▽`*)
友人さんとポチ君は仲良しなんですね!
おめめのキラキラが物語ってますね!

投稿: ヒグマ | 2015年8月23日 (日) 21時31分

ポチちゃん。すごく可愛いですね。柴犬らしい精悍だけど、キュートな可愛さがあります。被毛も美しいし、ひげぼうず様が愛して育てておられるのが、よくわかります。素敵な写真ありがとうございます。私も、写真頑張ってみます。

投稿: ロンポキ母 | 2015年8月23日 (日) 22時46分

ヒグマさん、こんばんは。

友人は僕以上にポチのことを好きなのかもしれません。
いつも、長時間飽きずにポチと遊んでくれます。


なので、ポチも疲れてしまうことがよくあります。

そんな感じが写真にも写っているかもしれませんね。

投稿: ひげぼうず | 2015年8月24日 (月) 19時16分

ロンポキ母さん、こんばんは。

どうもありがとうございます。

ぜひロンポキ母さんも、愛犬の写真をいっぱい撮ってください。

僕はパピーのころに沢山撮らなかったことを少し後悔しています。

投稿: ひげぼうず | 2015年8月24日 (月) 19時18分

こんにちは!
変な顔なんて!とってもキュートで見た人が顔を緩めちゃうと思いますよ!

私も、飼い主以外に見せる顔や撮られる角度を知れるので、いろんな人に撮ってもらいたい派です♪

ホントにいい写真!と思ったので思わずコメント残しちゃいました。では!

投稿: なすび | 2015年8月24日 (月) 22時11分

なすびさん、こんにちは。

やはり自分で撮ると、このようなカットはなかなか撮れないですよね。
発想が違うというのか…。

そうですね、僕も今後はいろいろな人に撮ってもらおうと思います。

投稿: ひげぼうず | 2015年8月25日 (火) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587450/62141075

この記事へのトラックバック一覧です: 僕にはこうは撮れません。友人が撮影したポチの写真:

« 今年も犬向けの「海のプール」がオープンするようです | トップページ | 8月なのに抜け毛が増え始めました »